| 新しいイベントの追加 | 0%■■■■■■■■■■100% |
常に増殖中...
|
| 新しいラビリスの追加 | 0%■■■■■■■■■■100% |
新しいラビリスも、どんどん実戦投入される予定。 これがネットゲームのいいところ?
|
| 闘場モード (街) | 0%■■■□□□□□□□100% |
旧市街路地裏で夜毎繰り返される賭け試合。自動戦闘で勝ち進んでいけばランキングが上がり、新しい「ラビリス一覧」を手に入れることが出来ます。行動パターンを設定して闘場に登録したら、あとは放って置くだけ。勝手にガンガン闘ってくれます。
|
| 怪物の監獄 (街) | 0%■■■■■□□□□□100% |
戦闘で、たまに倒した怪物を捕獲することが出来るようになります。捕獲した怪物を監獄に幽閉し、様々な実験を加えることで、そのステータスを解明したり、有益な情報を聞き出すことができます。特定のモンスターから情報を聞き出さないと、先に進めないことも?
|
| ブティック (街) | 0%■■■■■■■■■■100% |
自作のgifファイルを、既存のキャラクタードット絵と交換することが出来ます。他のユーザーが作成したドット絵を使用させてもらうことも可能(その場合、絵の作者には何らかのゲーム内報酬が入るかも)。
|
| 投票式イベント (探索) | 0%■■■■■□□□□□100% |
選択肢によって獲得できるフォース量が、これまでに選択肢を選んだプレイヤーの人数によって変動するイベントです。多数派が得したり、少数派が求められたり・・・遊ぶ人々の趨勢によって、結果は常に変化します。
|
| 狩猟ポイント (探索) | 0%■□□□□□□□□□100% |
怪物を捕まえるためのワナを仕掛けることができます。次に同じイベントに遭遇した時、ワナの成果が分かります。迷宮から脱出してしまうとやりなおし。
|
| さまよえる湖 (探索) | 0%■■□□□□□□□□100% |
動く湖でロブスター釣り。 釣果ランキングもあり。
|
|