今後の予定というか、開発者用の覚え書き <<戻る

新しいイベントの追加0%100%
常に増殖中...

新しいラビリスの追加0%100%
新しいラビリスも、どんどん実戦投入される予定。
これがネットゲームのいいところ?

闘場モード (街)0%100%
旧市街路地裏で夜毎繰り返される賭け試合。自動戦闘で勝ち進んでいけばランキングが上がり、新しい「ラビリス一覧」を手に入れることが出来ます。行動パターンを設定して闘場に登録したら、あとは放って置くだけ。勝手にガンガン闘ってくれます。

怪物の監獄 (街)0%100%
戦闘で、たまに倒した怪物を捕獲することが出来るようになります。捕獲した怪物を監獄に幽閉し、様々な実験を加えることで、そのステータスを解明したり、有益な情報を聞き出すことができます。特定のモンスターから情報を聞き出さないと、先に進めないことも?

ブティック (街)0%100%
自作のgifファイルを、既存のキャラクタードット絵と交換することが出来ます。他のユーザーが作成したドット絵を使用させてもらうことも可能(その場合、絵の作者には何らかのゲーム内報酬が入るかも)。

投票式イベント (探索)0%100%
選択肢によって獲得できるフォース量が、これまでに選択肢を選んだプレイヤーの人数によって変動するイベントです。多数派が得したり、少数派が求められたり・・・遊ぶ人々の趨勢によって、結果は常に変化します。

狩猟ポイント (探索)0%100%
怪物を捕まえるためのワナを仕掛けることができます。次に同じイベントに遭遇した時、ワナの成果が分かります。迷宮から脱出してしまうとやりなおし。

さまよえる湖 (探索)0%100%
動く湖でロブスター釣り。 釣果ランキングもあり。


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